交差点に重傷女性、トラックで何度もひく?(読売新聞)

 14日午前2時45分頃、北海道北広島市大曲南ヶ丘1の国道36号で、交差点に中年の女性が倒れているのを通行人が発見し、近くの交番に届け出た。

 女性は車にひかれた形跡があり、腹を強く打つなど重傷。道警はひき逃げ事件として捜査しているが、女性と同居する40歳代の男性が日頃使っているトラックが、女性の倒れていた付近で前進や後進を繰り返していたという目撃情報がある。わざと車で女性をひいたとすれば殺人未遂にあたる可能性もあるとみて、道警は同居男性から任意で事情を聞いている。

 道警幹部によると、同居男性のトラックは、事故後に札幌市内で見つかったという。

金魚の初市 色鮮やかな58万匹が競りに 愛知県弥富市で(毎日新聞)
元理研研究員らに有罪=背任事件−東京地裁(時事通信)
小沢氏の参考人招致要求へ=志位氏(時事通信)
<悪天候>各地で大雪や強風 日本海側は14日も大雪(毎日新聞)
<党首討論>補正予算の月内成立条件に開催 3与党が打診へ(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。